こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

mt Casa 貼りました

ドアのガラス部分の幅が14cmなので、

・マットブラック 5cm幅 を両端に

・ブラウンストライプ 5cm幅 を真ん中に貼りました。

f:id:beachinthewoods:20131219175742j:plain

 

マットブラックは、全然光を通しません!

ブラウンストライプは、、、普通に通します!(しまった...)

なので、裏から見ると4cm幅の光のラインが透けています^^;

でも、貼る前と比べると雲泥の差!

黒のみにするのは何となく嫌だったので、これでまぁいっか。

計4枚のドアに貼りました。

貼る作業はなかなか楽しかったです。

手先の器用な旦那にも半分手伝ってもらって。

ハードカバーの本をヘラ代わりにして、

スーっと滑らせて貼るとうまくいきました。

もう、隣の部屋が明るくたって

「娘が起きるかも」という心配なしに過ごせるでしょう♪

 

ちなみに、mt CasaはHREMさんで購入しました。

10%オフで購入できてお得だと思います。