こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

2014年お正月 白浜(とれとれヴィレッジ)の旅

娘が生まれて初めて迎えるお正月です。

どこかゆっくり旅行へ行けたらいいね、と夫と話していたら

夫の両親、義妹家族から嬉しいお誘いが。

白浜にある、とれとれヴィレッジに1/2~3で行って来ました~。

娘5か月、初正月の初旅行です。

 

 

f:id:beachinthewoods:20140105065110j:plain

着くなり、私、はしゃぐ。

「すごい!ホイポイカプセルみたい~!」(わかります?ドラゴンボール

そこは、近未来のような、別の星に降り立ったような

なんとも不思議な光景でした。

ポコポコっとまぁるいドームごとに部屋があるので、

赤ちゃん連れでも夜泣きを気にすることは全くありません。

私たちはツインの洋室に宿泊したので、離れたベッドを

押してぐいっとくっつけて、娘が落ちない様に私と夫で挟みながら

眠りにつきました。問題なし!

近くにはとれとれの湯(温泉)もあり。夫と交代で

久々にのんびりゆっくりお湯を堪能。

娘は部屋のお風呂へいれました。綺麗でしたよ。

娘は終始ご機嫌でした。

あ~また行きたい!!

次は夏かな。

白浜ビーチで娘にビキニを着せたい。

赤ちゃんのビキニ、可愛いですよね!

 

部屋も、お風呂もかなり綺麗!

赤ちゃん連れの旅行には最適だと思いますよ♪

詳細はこちらです↓