こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

bikkeと、ピクニックバスケット 後編

前編はコチラです →

bikkeの前かごに、ピクニックバスケットを乗せて

お出かけしたい!と思い始めて2週間。。。

 

突然やってきた運命の出会いは

3coins+plusにて。

f:id:beachinthewoods:20141027001341j:plain

画像右上の商品です。

入荷したところのようで、入口に”イチオシ”で並んでいました。

これ、めっちゃ可愛い!と完全に一目ぼれ。

四角も楕円もどちらも捨てがたく、交互に何度も

手にして、眺めて、置いて、bikkeとの相性を想像して。

店員さんには長時間バスケットを眺める変な客に映ったかもしれません^^;

前かごのサイズを測っていなかったので

完全に見切り発車でしたが、きっといける!という

自分の直感を信じて四角を購入しました。

 

そして。

f:id:beachinthewoods:20141027212545j:plain

 

ピッタリにもほどがあるー!

叫んでしまいそうでした。

  

気持ちよいほどすっぽりとはまりました。

これならクッキングペーパーに包んだだけの

サンドイッチもつぶれません。

ママバッグに放り込まれて無残な姿になっていた

おにぎりも、原型をとどめるでしょう。

次のお出かけが楽しみになりました。

使わないときはキッチングッズの収納に使いたいと思います。

ちなみに、お値段は1000円+税でした。見えない見えない!とても得した気分♪