こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

湖畔のクラブハリエ ジュブリルタンで昼食

友人と久々の再会。

クラブハリエ ジュブリルタンに行ってきました。


クラブハリエのパン専門店 J'oublie le temps(ジュブリルタン)

 

ぽかぽかお天気の小春日和。

湖面に陽があたりキラキラ、きれい。

f:id:beachinthewoods:20141213212245j:plain

f:id:beachinthewoods:20141213212258j:plain

写真では分かりにくいですが、ココット料理は小さなストウブに入ってます。

「スペアリブの黒ビール煮込み」!!!おいしすぎる~!!!ホロホロです。

そして、なんといってもジュブリルタンのパン食べ放題

シンプルなバゲットやフォカッチャ→ブルーベリーや栗などの入った甘いものを順番に毎回違う種類でサーブしてくれます。

どれも素晴らしいお味でした。

娘は両親の家に預けていたので、久々(娘が生まれてからはじめてかな)のゆっくりランチ。友達ともゆっくり会話を楽しむことが出来た楽しい一日なのでした。

 

 

バウムクーヘンはクラブハリエを超えるものにまだ出会っていません。しっとり上品。何度食べてもほんと飽きないのがすごい。購入は、直営のたねや・CLUB HARIE 公式オンラインショップが安心です。たねやの代表銘菓、ふくみ天秤もサクサクで美味しいですよ!!

 

他社により不正転売されているようなのでご注意を。


【重要】不正転売商品にご注意ください||たねや・CLUB HARIE 公式オンラインショップ