こころはずむぶろぐ

インテリア、手作り、育児など好きなコトを3●歳ママの目線で綴ります。

断乳成功につきボジョレー解禁日にルイ・ジャドを買ってみた話

f:id:beachinthewoods:20141120140336p:plain

あ、タイトルで全部言っちゃいました。

 

娘1歳3ヶ月。

10月最終週に断乳をしたので、晴れてお酒解禁です。

私は、アルコールはワインとビールが好き。

それに合うおつまみが好きだから(結局たべもの・・・)。

妊娠してからはノンアルコールビールをたまに飲んでいたけれど

主人がたまに気遣ってノンアルワインを買ってきてくれていたんです。

なんとも優しい・・・

その気持ちが嬉しく、120%喜んで飲んでいましたが

ここだけの話、なんだか マズ ちょっと違うような気がしていました。

これまでボジョレーには特に関心無かったのですが

ちょうど断乳できたので、祝杯をあげようと予約しました。

ルイジャドのボジョレーは、毎年真っ先に完売するほど

ファンやリピーターが多い人気商品だそうです。

詳しいことは割愛しますが、とにかく美味しいんだとか。

今晩頂きます。

とにかく楽しみだ~!

ゆっくりは飲めないだろうけどね^^;

 

 

ワインはタカムラさんで買うようになってから失敗しらず。

美味しくて、いつもワクワクさせられます。

地元大阪のお店です。

江戸堀に200坪の実店舗って、、、すごいですよね。

 

買ったのはこれです。予約は即完売でしたが、

現在、在庫13本ありになっていますよ~♪