読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはずむぶろぐ

インテリア、手作り、育児など好きなコトを3●歳ママの目線で綴ります。

ROYCE'のアドベントカレンダー2015 届いたので早速、、、

日記

先日発売開始された今年のROYCE'(ロイズ)のアドベントカレンダー(→

12月1日から毎日ひとつずつ窓を開けて出てきたチョコをほお張り、クリスマスを楽しみに待つという楽しいカレンダー。

毎年早くに売り切れてしまうので我が家も早速購入^-^ 配送日を選べるので、11月末に届けてもらうか迷ったのですが、まだ娘(2歳)もこれが何か分かっていないし部屋に飾っておいても混乱は無いだろうとのことで、昨日届けてもらいました。802円の配送料は決して安くないけれど、きちんと冷蔵便で送られて来ました。

外袋だけで、もうクリスマス気分があがっちゃいます!

f:id:beachinthewoods:20151111164120j:plain

 

裏は折るとスタンドに出来ます。

f:id:beachinthewoods:20151111164329j:plain

 

小物も並べて、部屋の一角が一気にクリスマスらしくなりました。娘の手が届く高さなので、このあと置いてある小物はぐちゃぐちゃにされましたが ^^;  開けるのが楽しみ~!早く12月にならないかな。でもよく考えたら、私、12月の途中で2人目出産のため里帰りしちゃうんですよね。。。

f:id:beachinthewoods:20151111170417j:plain

 

飾っている木製の木とトナカイは、厚み2cmのナラ材を職人さんが手作業で製作されています。あたたかみがあって、お気に入り。人気なので2週間待ちだけど、待つ甲斐ありますよ♪

 

我が家はまだツリーは持っていないけれど、子供がもうすこし成長したら欲しいと思っています。考えているのは、こちらです。枝を広げるとボリュームがあり色合いもとてもリアルなんだそう。今年分、入荷したそうですがすでに残りわずかのようです!

ベツレヘムのオーナメントを飾るのが憧れです。