こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

【簡単】100均のフォトフレームでクリスマスデコをDIY

可愛いツリーの布を入手したので、フォトフレームに入れて飾ることにしました。

フォトフレームは1年ほど前に、100均(meetsというお店)で購入していたものです。当時、使い道を考えずにただ買ったので、ずっと押入れの隅っこに片付けられていたのですが、ふと「使えるやん!」と思い出しました。

f:id:beachinthewoods:20151116171259p:plain

 

布をフレームの大きさに合わせて切りました。

f:id:beachinthewoods:20151116171408p:plain

 

なかなか好みの感じに仕上がりました! 夫も娘も、ノーコメントですが。(おそらく2人ともこの存在に気づいていないと思う)いいんです、自己満足なのです。

f:id:beachinthewoods:20151116171425j:plain

ちなみに、フレーム代100円。

布代 600円。(高っ!この小さい布切れで!)

アメリカより取り寄せました。やる気になれば白い布に数種類のツリーの消しゴムスタンプ作っても出来そうな感じですが。。。布の取り寄せに関しては、またいずれ記事にしたいと思います。

では~!