読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころはずむぶろぐ

インテリア、手作り、育児など好きなコトを3●歳ママの目線で綴ります。

ベビーベッドをレンタル

育児メモ 日記 ベビーグッズ

f:id:beachinthewoods:20160214100319j:plain

長女がねんねの頃は和室のベビー布団かリビングのハイローチェアで日中を過ごしたのですが、次女はそうはいきません。

まず、布団だと走り回る長女に踏んづけられる可能性大!平気で近くをドタバタ走りますからね、、、。

ハイローチェアは、長女が揺さぶったり、体重をかけてもたれる、あげくのはてに次女が寝ているにもかかわらず乗ろうとする。

やれやれ。

まだ2歳だから、赤ちゃんの扱いなんて分からないか。

それともうちの娘が乱暴すぎ?

慌てて、ベビーベッド用意しました。

ハーフサイズのベビーベッド、里帰りの期間だけならこれでじゅうぶんです。

ナイスベビーというところでレンタルしましたが、送られてきたベッドは丁寧な梱包で、若干の使用感はあるもののきれいな商品でした。

www.nicebaby.co.jp

大阪に帰ったらどうしようか。それまでに長女がおしとやかに成長してくれないかな。

帰るまでに考えよう。

写真のひつじの綿毛布 (今風に言えばコットンブランケット?)一昨年の秋に購入したのですが、かなり使えます。綿毛布ってかわいい柄がなかなか見つからない気がするのは私だけ?DAVID FUSSENGGERのは可愛いのが多いです。欧州製らしく品質もとてもよいのでおすすめです。