こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

Etsyの気になるものたち

海外のハンドメイドマーケットサイト、Etsyが好きです。本来わたしはアクセサリーを製作して販売する売り手側なのですが、ここ最近製作からかけ離れた生活・・・。

Etsyでお気に入りリストにしばらく入りっぱなしのものたち。ベビーのものだったり、部屋に飾るものだったり。

f:id:beachinthewoods:20161028235019j:plainどれもこれも、好きすぎるー! 季節は冬へと向かっていますが、ベビーのかぼちゃパンツが気になって仕方がないこの頃。かぼちゃ、カボチャ・・・ハロウィンだから??

海外から購入となるとそれなりの送料がかかるんですが、それでも欲しくなってしまうものがEtsyにはわんさかあります。

物欲を抑えようと努力しても、季節の変わり目っていろいろ欲しくなっちゃいますね。

時間があるときにリンクを追記しようと思います。

ミニマリストに憧れつつ、物欲の波に襲われている人の、ただのつぶやきでした。

 

もひとつ。

ROYCEのアドベントカレンダー、今年はもう発売しているみたい!早くしないと売り切れるだろうけど、、、今年は長女が絶対に「私も食べたい!」と言ってくるのが想像できるので、あきらめます。虫歯が怖いので・・・。

www.royce.com

去年はしっかり楽しみました。美味しかったー。毎日幸せでした。

beachinthewoods.hatenablog.com