こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

scope別注のittalaマグが可愛い

6時前。家族はまだ布団でぐっすり。

 

朝起きて夫の弁当を作りながらひとくち。

娘の幼稚園グッズを準備しながらひとくち。

メイクをしながら、仕事行く準備しながらひとくち。

ミルクを少しだけ入れたホットコーヒーを飲むのが日課なんですが

朝が苦手な私は、ネムイネムイネムイと唱えながら朝を耐えてます。

ちょっとだけ気分転換にscope (scope version.R) 別注の

ittalaのマグを我が家に迎えてみました!

 

f:id:beachinthewoods:20181011092439j:plain

ムーミンマグやティーマとも形が一緒だから柄は違っても並んだ感じが気持ちいい。

f:id:beachinthewoods:20181011092327j:plain

ランダムなドット、海外のカラフルなお菓子を敷き詰めたような色合わせも絶妙です。でもそんなに原色でもなくどの色もちょっとスモーキーで大人っぽい。この柄の布があったら、子供のランチョンマットや髪ゴムなどなど作るのにな~!想像しただけで絶対可愛い。scopeさん作って貰えないでしょうか。

 

f:id:beachinthewoods:20181011092358j:plain

 

いつもと同じ形、大きさ、感触。でも柄がカラフルなだけで、

朝の苦手なこの主婦の気分はパッと明るくなるのでした。

f:id:beachinthewoods:20181011095512j:plain

かりんとうもコーヒーに合うよ。

 

5000個限定で、残り700をきったそうです。(10/8の情報)