こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

無印良品週間で買ったもの

前回の無印の良品週間で買ったもの。

長女のパジャマ。90cm。

f:id:beachinthewoods:20160322141334j:image 

f:id:beachinthewoods:20160318061718j:image

私も無印のダブルガーゼのパジャマを2着ローテーションして愛用しているのですが、まさにそのミニチュア版。「お着替えパジャマ」という名の通り、ボタンが大きくて小さな子供が自分で着やすいようになっています。私とおそろいなので、娘が大喜び。ちょうどボタンはめに熱中するようになった時期なので、買ってよかったです。いかにも子供っぽいパジャマじゃないので、なんか新鮮。

次女ちゃん、生後2ヶ月。うつむせの練習中。この姿が可愛いのなんの(←バカ)。少し向き癖があって、頭の形が歪んでいます・・・。

f:id:beachinthewoods:20160318061806j:image
ガンバレガンバレ!!
f:id:beachinthewoods:20160318061826j:image