こころはずむぶろぐ

小4、小2の姉妹がいます。「こころはずむ」は長女の名前に使われている漢字の意味の一つです。こころはずむ日常を送りたい。

気が早い?2020秋冬ホットコット 売り切れる前に購入

ご訪問ありがとうございます。

 

皆さん!!

 

9月に入っても暑すぎる日々が続きますが、子供用のホットコット、もう買いましたか❓❓え、気が早すぎますか❓

 

私は昨日買いました!!

 

娘2人それぞれに、

・9分袖2枚ずつ

・半袖2枚ずつ

・レギンス1枚ずつ

それから、自分用に長袖2枚、レギンス1枚。

 

以上。

 

肌着を爆買いしました。

え?旦那さんの分?・・・たしか彼は暑がりとかなんとか。

 

HOT COTT(ホットコット)を愛用するようになったきっかけ。

長女(7歳)が2歳の頃。寒いのに冬の外遊び大好きでした☃️ 風邪をひいたらいけないと、ユニクロのヒートテックデビュー。暖かいでしょう良かったね~、と自己満足に浸ったのもつかの間。

肌がかゆい😥

 

と訴える長女。なぜ???どうやら肌が敏感でヒートテックの化学繊維(ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンで構成)が合わない様子。(もちろん平気な子供もたくさんいるようです) 

それ以来ベルメゾンのホットコットにお世話になっています。95%コットン製なので、かゆくない、肌触り柔らかで暖かい。着丈も長くてお腹が出にくい。自分用にも購入して良さを実感。

 

控えめに言ってホットコット最高❗❗

 

それなのに毎年毎年失敗を繰り返してしまった私😱

 

涼しくなり欲しくなった頃には欲しい色が、サイズが、すでに売り切れている…😭

かなり人気のため、シーズンに入ると一気に売れてしまいます。

仕方なく余っていた好みではないカラーで購入していました。

 

だけど今年の私はちがう❗(おおげさ) 

 

夏の終わりに気づきましたよ。8月末から販売していることに。

 

今ならどの種類も全サイズ、全色揃ってます。

 

ベルメゾンの公式ページでも購入できますが、

普段からよく利用している楽天にもベルメゾンの店舗があるじゃない!

↓ ”大人”とあるけど、子供用も販売してます。

ベルメゾン 大人ファッション

 

ただ、価格が少し違って楽天だと880円で、ベルメゾン公式だと790円。

楽天だと高い。なぜー?きっと大人の事情が色々あるのでしょう。

それでも私は楽天一択。スーパーセールで買い回りに参加中だったからです。

 

↓沢山買いましたが、もらえるポイントも多く、満足なお買い物でした♪

 

f:id:beachinthewoods:20200910153858p:plain

ホットコットファンの方、ぜひ欲しいサイズ&色が無くなる前に😊
まだ使ったことが無いという敏感肌・乾燥肌の方、チクチクしなくて本当におすすめです。

スーパーセール、まだまだ開催中です♪